我が家のお姫様Mダックスの小梅のはちゃめちゃ日記です♪ マイペースに更新していきますので~よろしければどうぞです♪
プロフィール

sariko

Author:sariko
名前:小梅
犬種:Mダックス
性別:女子
誕生日:2006・10・31
出身:和歌山県生まれ大阪在住♪
性格:わがまま★さみしんぼ★くいしんぼ

名前:sariko
性別:ぐーたら女子
誕生日:☆★☆★・5・16
出身:大阪
性格:わがまま★大食い★なまけもの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

小梅ちんは何歳??

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

☆オススメ☆

★過去ブログはこちら★

★小梅の愛用品★           ↑↑↑可愛いデザインのカラー&リードがたくさん♪ ↑↑↑可愛いデザインのお洋服がリーズナブルなお値段で♪     ↑↑↑小梅もsarikoも大好きなカフェッ♪緑がいっぱいでかなり落ち着きまっす♪貸切ランもあってめちゃオススメ☆

FC2ブックマーク
ブログランキング

 ☆ランキングに参加中☆ ポチっとお願いしますッ♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんわ♪sarikoです
この記事、実は2回目の作成です。。。。
1回目・・・もーちょっとで完成ッッってトコで
MYパソコンちゃん。。。プツンって音とともに事切れてしまい。。。
キィィイィィィィィィイィィィ(`□´)となりました。。。

パソコンちゃんの機嫌を損ねないように頑張って更新します

さて、本日はお散歩についてなんですけど~♪
もう夏は過ぎ秋めいてきましたね
といってもまだ蒸し暑い日が続きますが。。。

夏の間、皆さんのお散歩事情はいかがでした?
暑さに弱い我が家は、夕方にちょろっと行ったりで
どっちかって言うとサボリ気味になってたかも・・・・・。

そんな中でも公園に散歩に行ったときのお話です


ToSxFi6G.jpg
⇒ 続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

こんばんわ♪最近は涼しくなって過ごしやすくなりましたねぇ
皆様のところはいかがですか??

さて、今日は・・・・いつの話やねんッッ!!てゆう話です笑”
小梅を連れてよく行ってた、ドッグカフェアースコートさん
移転のため一時閉店されてるんですが、閉店前に遊びにいったんです~
・・・・5月の末ごろの事なんですが( ̄へ ̄;)

親友のMリンとMリン宅のワンコ


P8QflftR.jpg

笑顔がステキなメリーたん

カメラを向けると絶対にカワイイ顔するんですよ~


メリーと小梅は何度か一緒にアースコートさんに遊びに来たり、
近くの公園で出会ったりとしてるんやけど。。。。
なんせワンコ嫌いの小梅・・・・イマイチ仲良くなれてないんですよね~・・・
飼い主同士は仲良しなのに・・・なんか悲しい。。。
なので2ショット写真はないですけど。。。
そんな2ワンでも好物は同じなので「ヤギミルク」をオーダー♪


s9BsLjCW.jpg


2ワンともとっても美味しそうに召し上がってました♪

そんな2ワンを撮影し終わり、飼い主組みもランチを

するとメリーたんがMリンに。。。。


TJIb38_O.jpg


可愛くおねだりッ(≧m≦)ノラブリ~♪
ほんまにメリーは可愛いんです~!!
毛がモワモワで~お目目がくりっとさん


我が家のやんちゃガールはとゆうと・・・・。



KCX_3X8i.jpg



おねだり方法勉強中v( ̄∀ ̄;)ダレニニタンダ・・・






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

こんばんわぁ☆sarikoです
ブログ再開して初更新ですよ
再開しまーすッと張り切ったものの・・・


hg6iZ4ko.jpg



ドキッッ!!∑( ̄□ ̄;)アワワワ・・・


そんな事はないわよ多分。。。。
仕事終わって~帰って~ご飯食べて~のーんびりしてるとさぁ~

よしッッ!!風呂入って寝よ!!ヾ( ̄∀ ̄●)アハッ

ってなるのよ~♪でついつい。。。部屋も散らかったまま~爆睡ッッ!!みたいな?



QL9tdVix.jpg


・・・・・( ̄ω ̄;)オマエモナッ

説得力のない忠告ありがとうヾ( ̄。 ̄●)

でもぉぉ小梅もそのだらしなーいッッ
オマタおっぴろげで寝る癖やめなモテへんで!!


CknDCffi.jpg



そのひっくり返った大きな耳はなんなんだッッ!?ヾ(◎д◎;)ノ

大変、ご無沙汰しておりました!!

4月よりもう4ヶ月近く放置してました~。。。
ごめんなさい
言い訳としてはぁ~新しく仕事を始めて~イッパイイッパイになってました
やっと仕事にも慣れてきて自分の時間にも余裕が出来てきたので・・・
やっとこさ落ちついて更新できそうです
ノロノロ更新かもしれませんが、皆様遊びにきてください♪

さてさてお久しぶりの登場してもらいましょか

このSARI☆KOUMEの主役ッッ

小梅嬢でっす!!

再開①


携帯写真の為画像がちょっと荒いけど・・・( ̄へ ̄;)

見ての通り元気に日々過ごしてました~
今年のあつーい夏もなんとか乗り切ったなッ


ブログを放置しまくりの中、わたくしsarikoはmixiではちょこちょこ日記などを書いたりしてたんですよ
携帯で気軽にポチポチ書けるので

そして今日もmixi日記に写真を載せようと携帯であるものを撮影してたら。。。


再開②


ちゃっかり入っとるし( ̄∀ ̄;)


オヤツなどで操ってるわけでもないのに、フレームインしてくる小梅・・・
しかもばっちりカメラ目線

こんなショボブログやけど・・・さすが主役

もしくは、小梅を撮って早くブログを再開しやがれッッってゆうアピールやったんかな?

ちなみに、小梅の横においてるのは「GOLDEN EGGS」のクリアファイル
今、ローソンで対象のお菓子を2個買うともらえるんです
なんともsarikoこの「GOLDEN EGGS」が大好きなんですよ

おぉッと。。話がそれましたが・・・こんなsarikoと小梅ですがこれからも宜しくです



☆★おまけ★☆


再開③


かぶりすぎッ(>ω<;)ゞ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

かなりブログ放置状態ですいません

無職sariko仕事が決まりまして~
明日から研修ですなんだかドキドキしてます
4月中に見つけれてよかった
新しい仕事はショッピングモールの総合案内でございます。
友達には似合わんと断言されましたが。。。
そして友達の彼氏にはsarikoのイメージはキャバ嬢と言われる始末。。。

なんでや!!!(`□´;)爆

巻き髪でもないし、むしろめっちゃカジュアルやのに
イメージって怖いですね笑”

そんなこんなで似合わんと断言された総合案内ガール明日から頑張ります

仕事探しを頑張った4月でもありますが、遊びも頑張りました
むしろ遊びのが多かったような・・・・・(=з=)

遊びのひとつ彼氏と旅行に行ってきました

ous3z6ph.jpg


3ABo5AAL.jpg


京都旅行にいってきました~
残念ながら小梅はお留守番でしたけど
天橋立は若干曇り空で残念でしたが、のんびりできてよかったです
そしてベタに彼氏が清水寺に行きたいとのことで行ってきました
旅行の前日に強風&大雨が降った影響でせっかくの桜が結構散ってしまってて
唯一キレイに咲いてた枝垂桜をバックに撮影してきました

旅行から帰ってきて小梅の反応はというと。。。。


gKf_zchF.jpg



ばっちりスネちゃま状態( ̄▽ ̄メ)

ごめんよ~次の旅行は一緒に行こうなッッ


dqEM3I4Y.jpg



えッッ・・・と・・・・( ̄д ̄;)ナイトハイエナイ




・・・・・・・





・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・ヾ( ̄∀ ̄;)ゝハイ♪








_JKm0W3u.jpg




かの有名な、よーじやのあぶらとり紙・・・・のシール( ̄∀ ̄:)ウフ♪



xcXybx3M.jpg



あぁ・・・やっぱり??


このあと小梅が一段とスネちゃまになったのは言うまでもありません。


次は小梅を連れて旅行に行こうと思います
そのためにも、明日からの仕事を頑張ってジャンジャン稼ぐぞ~




スネちゃま小梅も参加してます
ポチッと本日も宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

// HOME // NEXT
